› Walk/みつけに行こう! › 動画 › 福山まさに春。。。(*⌒∇⌒*)

2009年04月02日

福山まさに春。。。(*⌒∇⌒*)

♪♪♪さくら・サクラ・桜~~~♪♪♪


鼻歌気分なつぼみちゃんでしゅ(@^-^@)icon16


いやぁ~~今日は風は程好く空は晴天icon11


気分ヨカぁ~~~~~~(o^□^o)ノ☆


”ヨカ♪o(´∪`o)(o´∪`)oヨカ♪ ”←ヨカ・ヨカ、ダンス。。。


昨日から明日はいい天気になると天気予報で言ってたのが大当たりicon11


会社の桜もキレイに咲き始めてるし。。。。。


明日はお花見だ!!って昨日決めて、今日はお昼休みにみんなで桜並木をお散歩花


ミニお花見しちゃいましたぁ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


福山まさに春。。。(*⌒∇⌒*)


福山まさに春。。。(*⌒∇⌒*)


春ですね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:花チェリー


この風景は幸せが流れてきますicon16


桜の花の中に、すずめチャンや鳥チャン達が出たり入ったりすると


花びらが”ヒラヒラ”と舞うの(*´艸`)ムププ


おばさん達と友ちゃんと”キレイだね~♪”の連発*゜✽。+*✽  (´ω`*) ✽。+*✽*゜


福山まさに春。。。(*⌒∇⌒*)


福山まさに春。。。(*⌒∇⌒*)


デジカメ・携帯でみんな写真を撮って見せ合いっこしたけど


ぜーーんぶキレイでカメラマンが撮ったような出来栄えでした(@^-^@)icon22


この桜は事務所から見えるから仕事中


”ぽわ~~~ん”と見ちゃうんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞイケナイ・イケナイ。。。


けど、疲れた時には癒しになるしキレイなモノには自然と目が向いてしまうのは誰も同じだと思う。。。。


これで花が散って新緑が出てきて蝉が鳴いて


紅葉、落ち葉になり冬が来て”ぷくっと”つぼみが咲く(*⌒∇⌒*)フフ花花


日本の四季ですね。。。。。


春っていいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんな時は福山ましゃの”桜坂”





うぅ~~~んイイ曲(。-∀-)ニヒッ icon16


この季節、ましゃのこの曲をカラオケで歌う男子多いんだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キララン


福山、、、まさに春。。。。


”フクヤマ、マサニ、ハル”


”フクヤマ、マサハル”・・・・・無理があったかなぁ・・・・・


これってオヤジギャグはてなびっくりщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


もっとお花見したいな(@^-^@)花




同じカテゴリー(動画)の記事
マルモ☆(o^∇^o)ノ
マルモ☆(o^∇^o)ノ(2011-05-26 20:49)


この記事へのコメント
すみません! 歌いました…(^^;)
Posted by しん平しん平 at 2009年04月02日 20:51
今週末が見ごろなんじゃない?(^◇^)

姫様道中もあるし お出かけが楽しみだねぇ~(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月03日 12:46
しん平さん☆

そうでした!しん平さんは”ましゃファン”でしたね(* ̄▽ ̄*)
ブログに書いてありましたね(@^-^@)

”ましゃファン”ならとっくに歌ってますよね♪♪♪


サプリメント管理士、店長さん♪

姫様道中今年は日曜日に天気が良ければ家族で行く予定です(@^-^@)
でも、天気予報だと雨・・・って・・・・(((=ω=)))
晴れるとイイな☆
Posted by つぼみつぼみ at 2009年04月03日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福山まさに春。。。(*⌒∇⌒*)
    コメント(3)