› Walk/みつけに行こう! › 日記 › 妄想劇の高速(+o+)

2011年09月24日

妄想劇の高速(+o+)

安曇野から松本市内に向かい


お土産散策!!


あたしはこれから新居(愛の巣)で使う品を購入して


良いモノがいっぱい買えたぁ~。


お2人は美味しそうなお土産を家族やダーリン・友達へのお土産をわんさか!!


大荷物で歩きながら長野に来たら蕎麦を食べなきゃ~。


有名なお店は運悪くお休みだったから断念。


でも女子が入るのには勇気がいるお店に入ったよ☆


妄想劇の高速(+o+)


妄想劇の高速(+o+)


ココは一杯360円のサラリーマンがササッと食べて仕事に戻る的な店。


店の中は誰も無駄話しない店でお喋りな3人組も無言でw


でも美味しかったぁ。


食べ終わった後は長野ともさよならして浜松へ。


松本インターから浜松までおよそ4時間。


ずーーーーっと、エレノアの妄想劇ww


レベッカとあたしは話に突っ込んだりスルーしたりで


ちょー笑えた。


この御方はスゴイよ(わら)


今回の旅行は台風を忘れての珍道中長野安曇野・松本巡り


ホテルは綺麗で食事はサイコー!!


温泉もサイコーな景色!!


お願い事いっぱいした!!


ただ、まさかマドンナさまが中心になる旅行だとは思ってもみなかったww


まさに、


長野マドンナさま


ですな。


事故も無く無事に帰って来れたのもパワースポットの力と


。。。マドンナ大王に守られてたのかもしれないねw


ある意味オモシロイ旅行になりました。


独身最後の旅行が楽しく過ごせてほんとよかった。


結婚しても女子旅行へは行きたいな♪


エレノア・レベッカありがとうね~☆








同じカテゴリー(日記)の記事
何か月ぶり??
何か月ぶり??(2012-09-25 20:28)

今日と昨日(^o^)丿
今日と昨日(^o^)丿(2012-06-17 19:02)

生きてます!!
生きてます!!(2012-06-07 20:10)

Babyちゃん(*^。^*)
Babyちゃん(*^。^*)(2012-03-29 20:41)

イロ男(∀)
イロ男(∀)(2012-02-27 20:59)


この記事へのコメント
ホント珍道中で笑えたね~!!
でもめちゃめちゃ楽しかった♪
見事に台風避けたのは、ミッシェルパワーのおかげだと思う(笑)

しかし天然記念物:エレノアにはやられた~!
あの人、絶対穂高神社で変にパワーアップしたと思う…(´~`)

また旅行行こうねっ!!
Posted by レベッカ at 2011年09月25日 00:01
レベッカ☆

珍道中!!グルグルww
笑えたね!!

台風避けたのはスゴイよね。
あたしのパワー、出しまくったのかね(わら)

エレノアさんにはお手上げだね~!
あの天然PUは穂高神社か!!

次はドコ行く?!w
Posted by つぼみつぼみ at 2011年09月25日 21:42
エレノアにパワー与えすぎです\(+×+)/
Posted by Madonna at 2011年09月26日 17:38
マドンナさま☆

先生、無理ですよ。
エレノア、パーワーUPしちゃったしw
前世は恋人だったみたいね(ぷぷ)
Posted by つぼみ(ミッシェル) at 2011年09月26日 19:19
ほんとに楽しそうな旅行だね♪

あんなに凄い台風を避けたなんて・・・
恐るべしっ!!

エレノアのマドンナ様トークどんなか聞きたいやぁ(笑)


またパワースッポット情報お待ちしてます!

私も女子旅行した~い☆
Posted by シンシア at 2011年09月26日 19:31
シンシア☆

3人で行ったつもりが先生も一緒に行ったみたいだったよ。
この話を話したら1日で済まないかも(わら)

エレノアの妄想話一度1日かけて聞いてあげてww

次はシンシアも一緒にパワースポット巡りするかね~。
・・・摩訶不思議なパワーもらえるに(わら)
Posted by つぼみつぼみ at 2011年09月26日 20:00
お〜い〜
私そんなに凄かった?
たしかに旅行を終えてみて…Madonna先生とも一緒に旅行に行ったような素晴らしい気分

私絶対Madonna先生と前世は恋人だったと思う〜〜(笑)
Posted by エレノア at 2011年09月26日 20:13
エレノア♪

はい。
凄かったよ。
おい、自覚症状ナシけ!?(わら)

マドンナ先生絶対側に居たらぁ~。
てかエレノアが引き寄せた(ぷっ)
Posted by つぼみ(ミッシェル) at 2011年09月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想劇の高速(+o+)
    コメント(8)