› Walk/みつけに行こう! › 日記 › Babyちゃん(*^。^*)

2012年03月29日

Babyちゃん(*^。^*)

ごきげんよう☆


先日、知子の次女『芯生(しお)』ちゃんに


ダーリンと逢いに行ってきたよ~。


芯生ちゃんって名前、ちょーカワイイ♪


センスがイイね!!



Babyちゃん(*^。^*)


う~ん、可愛い♪


あたし達がHAWAIIに行く前に


『もしかしたらHAWAIIに行ってる間に産れるかもね』とか


言ってたら。


3月7日に知子からHAWAIIにメールが入った☆


予感的中!!


メールを見た時には嬉しかったぁ~~~♪


知子とはHAWAII何度行っただろう?!


ってくらいだし、いつもHAWAIIでは知子が一緒だった。


今回知子は出産の為、式には参加できず側にいなかったけど


こーやって無事に生まれてくれて


うん、繋がってる気がした~☆


Babyちゃん(*^。^*)


知子おめでと~♪


2歳のルイちゃんも何気にお姉ちゃんらしくなってたw


てか、あたし、、、ルイちゃんの笑顔をみると凄く元気になるの。


スマイル1000ですね!!


話は戻って、生まれたての赤ちゃんはホント小さくて愛おしいですね。


この時は生後10日でした☆


ダーリンは慣れてないからビビりで芯生ちゃんを抱っこできなかったけど


ずーっと眺めては『カワイイ』動けば『あっ、動いた』って。


あたし達も女の子が欲しいからダーリン自分のBabyちゃんを妄想してたんだろうね~。


Babyちゃん(*^。^*)

この日は、おめめをしっかりあけてくれなかったけど


わずかにあけてくれた、おめめチャンはママ似のくっきり二重でしたよ~☆


ルイちゃん&シオちゃんで知子も2児のママかぁ~。


あたしも続いてダーリンに似たBabyちゃんを授からなきゃ!!ですね☆


改めて、知子ママ~。


おめでと~~~ね♪



同じカテゴリー(日記)の記事
何か月ぶり??
何か月ぶり??(2012-09-25 20:28)

今日と昨日(^o^)丿
今日と昨日(^o^)丿(2012-06-17 19:02)

生きてます!!
生きてます!!(2012-06-07 20:10)

イロ男(∀)
イロ男(∀)(2012-02-27 20:59)

Wの愛(▽)
Wの愛(▽)(2012-02-14 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Babyちゃん(*^。^*)
    コメント(0)