› Walk/みつけに行こう! › ひとり言 › 道。(^-^)

2012年02月23日

道。(^-^)

ごきげんよう☆


事が上手く進まない事ってあるよね。


だから少しでも前進した時に嬉しさが倍増する。


道。(^-^)


夢までの道を時間がかかっても夫婦で進んで叶えたい。


掴みたい。


どんな事があっても


あなたとなら大丈夫。って思える昨夜でした。


夫婦ってイイね☆



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
よるー(^_^)
よるー(^_^)(2011-12-20 21:14)

サル('ー') フフ
サル('ー') フフ(2011-07-23 20:09)

小梅(〃∇〃)
小梅(〃∇〃)(2011-07-02 20:44)

あ・つ・い(|||▽||| )
あ・つ・い(|||▽||| )(2011-06-28 20:57)


この記事へのコメント
けして平たんな道ばかりじゃないけど、
人生の長い道のり♪
一緒にゆっくり歩んでいけたらいいねっo(^-^)o

阿蘇のあの道また行きたいっ☆
Posted by シンシア at 2012年02月24日 13:35
シンシア♪

そう。
ゆっくりでいいから手を繋いで。。。
だよね!!

お互い夢が叶うように前に進もう(^▽^)
Posted by つぼみ(ミッシェル) at 2012年02月27日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道。(^-^)
    コメント(2)