› Walk/みつけに行こう! › 日記 › 何か月ぶり??

2012年09月25日

何か月ぶり??

ごきげんよう☆


またもやブログを放置してしまってた・・・(汗)


何か月も更新してなかったからPCのID・パスワードが消えてしまって


記憶を取り戻すのにちょーーーーー大変でした(T0T )


ちゃーんと更新しなきゃダメですね。


Facebookの方に浮気してしまって、こちらをせっせと更新してます。


アタシの名前を知ってる方Facebookで探してくださいw


最近のアタシは旦那さんとは仲良かったりプチケンカだったりと賑やかですわ♪


マイホームの方も進んでいます☆


来年の春ぐらいにはど、どーーーーんと!!


出来上がります☆


旦那さんのこだわりのマイホーム楽しみ~。


そんな旦那さんは只今ヨーロッパへ出稼ぎ。


フランス・ドイツと周り向こうで新居に似合うモノがあれば買ってくるとか・・・。


何を購入してくのかな??


と、期待して&元気に帰って来るのを楽しみに待ってます☆


またID・パスワードが消えてしまわないうちに更新しますね~。






同じカテゴリー(日記)の記事
今日と昨日(^o^)丿
今日と昨日(^o^)丿(2012-06-17 19:02)

生きてます!!
生きてます!!(2012-06-07 20:10)

Babyちゃん(*^。^*)
Babyちゃん(*^。^*)(2012-03-29 20:41)

イロ男(∀)
イロ男(∀)(2012-02-27 20:59)

Wの愛(▽)
Wの愛(▽)(2012-02-14 23:28)


Posted by つぼみ at 20:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か月ぶり??
    コメント(0)