› Walk/みつけに行こう! › 日記 › 今日と昨日(^o^)丿

2012年06月17日

今日と昨日(^o^)丿

ごきげんよう。


今日は父の日ですね~。


みなさんはお父さんにお祝いしたかな??


あたしは浜松の父には現金


大分の義父さんには甘エビ


現金て、『どーよ』的なんだけど毎年誕生日と父の日には現金を。


本人がそれで欲しいモノを買うのが、昔からなんだよね~。


まっ、本人希望で好きな物買ってくれればイイかな。って感じ☆


甘エビは義父さんはエビが大好物なの。


好きな国産エビを送れば笑顔で食べてくれそうだし☆


今夜辺り電話がくるだろうなぁ~♪


さて、昨日はキッチン・バスのショールーム巡り!!

今日と昨日(^o^)丿

今日と昨日(^o^)丿

今日と昨日(^o^)丿

今日と昨日(^o^)丿


営業さんと3人でYAMAHA・クリナップ・ハウステックに行って


ウキウキ気分で説明を聞いてて技能的にイイのはそれなりのお値段・・・。


ぶっちゃけ、クリナップさんのキッチンがいい。


他のメーカーさんも良いところはあるんだけどクリナップさんの技術には感心。


でも、シンクはYAMAHAさんが1番かなぁ。


うぅ~ん、悩むけど使い良さと金額との相談です。


金額重点で、使い良さに妥協し過ぎると料理やる気なくなりそうだ・・・。


主婦にとってはキッチンが城になるから重大だわね。


はぁ~お金落ちてないかなぁ。


なんつって(笑)


他のメーカーさんも見に行ってこよっかな~。





同じカテゴリー(日記)の記事
何か月ぶり??
何か月ぶり??(2012-09-25 20:28)

生きてます!!
生きてます!!(2012-06-07 20:10)

Babyちゃん(*^。^*)
Babyちゃん(*^。^*)(2012-03-29 20:41)

イロ男(∀)
イロ男(∀)(2012-02-27 20:59)

Wの愛(▽)
Wの愛(▽)(2012-02-14 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日と昨日(^o^)丿
    コメント(0)