› Walk/みつけに行こう! › 日記 › お買い上げ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2012年02月05日

お買い上げ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ひとり生活もあと少し。


ダーリン、明日の昼間帰国!!!(わーい)


てな事で。


今日は朝から掃除、洗濯をみっちりやって


無性に志都呂イオンへ行きたくなって


18日にダーリンの仲間が結婚お祝いしてくれるから


その時に着てくワンピのアクセサリーでも探しに行こうと


東方神起の曲を聴きながらウキウキGO!!GO!!!


そんな買い物・・・。


アクセサリーより先にとりあえずD:LANDbyGILFYさんへ


うろうろ。


はっ、ヤバイ!!


一目惚れ!!!!!!!!!!
(行きの車の中でのテンションはこの事を予感していたのか??)


手にとりいろいろ考えて


スタッフさんと話しながらも『ダメダメ』と


自分に言い聞かせて『ちょっと考えるね』と言い


店を出たけど。


ダメですね。


アクセサリーを見ても頭の中は一目惚れが気になって


Uターン。


『やっぱ帰ってきちゃった』


試着。


鏡を見たら・・・・。


ホシイーーーーーーーーーーーーーーー!!

はい。


お買い上げありがとうございます。


ダンガリーシャツの上下コンビ☆


どーーーーん!!
お買い上げ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


赤好きなあたしにはこのコンビは買わなかったら後悔してた(汗)


下はスカートに見えるけど。
お買い上げ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちょーミニだしっ!!


でも、違うの。
お買い上げ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
短パンなのさ~☆


これならHAWAIIにもこれから春から夏にかけて着れる♪
(HAWAIIでもショッピングしまくる予定なんだけど・・・)

コンビじゃなくても使える☆


てかHAWAIIで着る事をさっそく妄想w


ウキウキ(∀)☆(▽)


しかし問題が・・・ある。


ダーリンが居ない事をイイ事になのか


妻は洋服を買いまくってる。


実は、、、、先週も買ったし。


怒られるかも・・・・ゲッ!!


でもさぁ去年の秋から服あんま買ってないし(汗)


ひとりにすると買い物しちゃうって事をわかってもらうか(あはっ)


のんびり買い物行くとどーしてもイイのを見つけちゃうし買っちゃうしで


こりゃ今後危ないなぁ。


所で目的のアクセサリーは予定外の出費の為、安物にしたww


そんなもんだわ。


以上、「買い物依存症・妻」ブログでした(わら)




同じカテゴリー(日記)の記事
何か月ぶり??
何か月ぶり??(2012-09-25 20:28)

今日と昨日(^o^)丿
今日と昨日(^o^)丿(2012-06-17 19:02)

生きてます!!
生きてます!!(2012-06-07 20:10)

Babyちゃん(*^。^*)
Babyちゃん(*^。^*)(2012-03-29 20:41)

イロ男(∀)
イロ男(∀)(2012-02-27 20:59)


この記事へのコメント
いいね〜ショッピングo(^-^)o

普段から主婦業頑張ってるんだから!たまには自分にご褒美いいと思うよぉ〜

ミッシェル赤が似合うからバッチリね♪

Hawaiiで着てダーリンを悩殺してください(笑)
Posted by エレノア at 2012年02月06日 13:25
エレノア♪


返事が遅くなちゃった


ご褒美ね
だよね〜


ショッピングはやっぱり楽しい


赤が似合うって嬉しいな

エレちゃんありがとう
Posted by つぼみ(ミッシェル) at 2012年02月10日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い上げ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    コメント(2)