› Walk/みつけに行こう! › 日記 › 世界遺産(^o^)丿

2012年02月14日

世界遺産(^o^)丿

ごきげんよう☆


週末は昨年に続き。


世界遺産である。


世界遺産(^o^)丿


世界遺産(^o^)丿


白川郷へ旅行に行ってきました。


世界遺産(^o^)丿


白い雪に染められた合掌造りは去年同様素晴らしい。


世界遺産(^o^)丿


世界遺産(^o^)丿


浜松も今年も雪が降って積もったけどこの雪の多さには


大人のあたしでも大はしゃぎだった(わら)


子供に帰っちゃいますね~。


世界遺産(^o^)丿


夜のライトアップも暖かい灯りが寒さをほっこりさせてくれる。


去年は吹雪いてたけど今年は静かな1日で


旅館では美味しい料理&のんびりできて


日々の仕事・家事の繰り返しを忘れさせてくてた2日間でした。


天国~~~~~!!!


また来年も行きたいな☆


雪国の次は南国だね!!


真逆だわぁ~~~。








同じカテゴリー(日記)の記事
何か月ぶり??
何か月ぶり??(2012-09-25 20:28)

今日と昨日(^o^)丿
今日と昨日(^o^)丿(2012-06-17 19:02)

生きてます!!
生きてます!!(2012-06-07 20:10)

Babyちゃん(*^。^*)
Babyちゃん(*^。^*)(2012-03-29 20:41)

イロ男(∀)
イロ男(∀)(2012-02-27 20:59)


この記事へのコメント
ミッシェルさぁ~ん☆


夏の白川郷しか行ったことないから冬の景色に感動!雪で遊びたい(^w^)


日常から離れて癒やされたね♪

いいな~(≧∇≦)


シンシアは今宵もユノに癒やされます…( ̄∀ ̄)(ぐふふっ)
Posted by シンシア at 2012年02月15日 23:43
シンシアさぁ~ん♪


ボクと一緒に雪みませんかぁ。
ボクは夏の白川郷へは行った事がアリマセン。
行ってミタイデス。
BYユノ、ユンホ。


とか言ってみたw
Posted by つぼみ(ミッシェル) at 2012年02月20日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界遺産(^o^)丿
    コメント(2)